忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらず遅くなっております。返信ーへんしんっ。
拍手くださる方本当にありがとうございます。
お返事遅くなるのが心苦しく思いつつもついつい・・溜め込みます。えへ。


10/29
バラの更新お疲れ様です。コナン君…飲んじゃったんですね(笑)中森警部も巻き込まれて今後が楽しみです。
→飲んじゃったんですよ。(笑)そこらへんは次回に書きます。そして中森警部っっ出そうかかなり悩んだ末におっさんの苦悩を書きたくて書きたくてっ(←マニアめ)満足です。次回はちょっと時間をさかのぼってコナンのお目覚めシーンから始まり・・かな?多分。お待ちくだされ~


10/31
赤いバラが咲いた小国が更新されてて嬉しいです。約束や光シリーズが大好きです。この先を楽しみにしてます
→おーそう言っていただけるとホント嬉しいですっ。赤バラようやくです。まだまだ先は長いと思われるのにこのペース。うむぅ何年かける気だ?書きたい話はまだまだ沢山あるのでのんびりお付き合い頂けると幸いです♪


11/1
大々的な?改装、お疲れ様です!以前の改装よりダントツに見易くなってビックリですvでも下のフレームは任意で改行した方が良い気もします、コンテンツだけは。文字サイズ変更の度に改行場所が変わるので。
→うふふー。少しずつ作成していたのです。ようやく目処がたってドンッと模様替えっ。気持ちいいです。下のフレームは確かに気になっていたのでおいおい色々と直していく予定でしたので教えていただけて嬉しいです。とりあえず今の形に収まりました♪また何か気になるところがありましたら是非教えてください。



11/7
下フレーム、見易くなりましたv我儘を聞いて下さってありがとうございました!!それとすみませんでした。
→えへー見やすいですか?よかったー。ちょこちょこっとさりげなくいろいろ変えてます。そのうちタグをマスターしたらしたい事も沢山あるのですが縁真の脳ではなかなか追いつきません(笑)
我がままじゃないですよー。むしろ素敵な助言でした♪
PR

よーやくサイトの模様替えが出来ました。
いつかフレームを下にしたいと思っていたので大分満足です。
本当は他にも色々いじりたいところがあるのですが、
時間が無いのでとりあえずこの状態でアップです。

まだまだ模様替えしていきますよー。

んでもってこんなコトやってるから他のもんに手ぇつけられなくて今焦ってます。
なによりメルマガっ。ふふ・・明日の分を今から考えますよ。
なんてせっぱつまってるんだ。


近況
今旅行に備えてデジカメを探し中です。
キャノンのIXYを買うのは決めてるのですがその中で悩み中。
70でいいかなぁ。
1000画素もいらないしなー。
液晶もほどほどに大きければいいしー。

要望とお財布がお話し合いしております。
適当にさっさと折り合いつけてね♪←他人事か?(笑)

10/20
もうすぐデジモン02のDVD BOXが出るらしいですよ。11月か12月の25日あたりだった気がします
→おおーそれはビックリだっ。無印買ったまま最初の方しか見てない困った人間なのでどーしよう・・と悩み中です(笑)良い情報をありがとうございます♪




10/23
遠い日の誓い5 が早く見たいですぅvvvシカパパがどういう反応するか!プロポーズはどうなったのか!!
→待っててくれて嬉しいです。ホントのんびりで申し訳ないです。ちょこっとずつ書いている所ですがうーむ・・私生活に追われてしまってます。すみませんが広い心でお待ちください。果たしてパパとママとどういう反応を見せるんでしょうねぇ?シカの情熱も受けとめてもらえるのか(笑)こうご期待です。



10/26
縁真様~、今週のメルマガ、スパムと間違えて削除しちゃったみたいです~^^;)先週もやりそうになって、先々週は削除したみたいです~^^;どうか、再録お願いします~お助けを~ウチのウイルスバスターが悪いんだいっ!勝手にスパムと判断するから。寝ぼけてると消しちゃうんです;お助けを~なにとぞお助けを~(平伏。ペコリペッタンコ)byケイコ
→ありゃそれはうっかりでしたね~再録ですか・・うむぅそうですね。では今回限り特別放出で前の分のコナンとその前の分のナルトのみアップしますのでメルマガのお部屋を覗いてください。
10/9
NARUTOの「恋人になった日」が見たイーーー!!!!

→あはー。しばしお待ちくだされぇ。今ちょっとサイトの改装してて時間くってます(←無謀な(笑))



10/12
出遅れましたがお誕生部おめでとうございます。ちっちゃい新一くんにメロメロです。いつから生活破綻が…?
→いえいえー。ありがとうございます。結構前に書いたものですけど、あのお子様っぷりが好きなのです。生活破綻は・・・多分そうですね年々と悪化したものと見られます(笑)

お誕生日おめでとうございますvv チビ新一、かーわーいーっっvv
→ありがとうございます♪うふふ、かわいっしょ。やっぱチビは可愛いっすよね。ひらがなで喋られた日にゃ灰原の姉さんもクラリと来ちゃうさっ

拍手SSを拝読して…私の幸せはらぶらぶな快(K)コ(新)にありvv
→うふふ。シアワセについての穏やかな話しでした~こんな日常が幸せだなあって思います。そしてそんな生活を覗き見して身悶えるのが私らの幸せですな(笑)


10/16
未来ある暗部試験:歴史書には「五代目の英断」とか書かれそうですね。そして真実は胸の内と。 なゆたん
→五代目の英断。かっちょいいっ。しかしてその実態は「五代目の苦渋選択」って気もしますが(笑)木の葉の里はこうして平和に回っていくのです~

子供化新ちゃん、可愛いvvvあの二人が、たまにはいいと思う気持ちはそれはよ~く分かりますv悪魔の尻尾がないだけでなく、「3歳」ってとこがツボですよ。一番可愛い盛りだもの。でも、一番手に負えない頃でもあるので、月に3日。その判断は正しいと思う・・・
→えへー可愛かろうっ。あいつは自慢だっっ(親ばか(笑))当サイトで一番可愛い存在だと豪語してやるぞっっ。悪魔の尻尾が無い。ひらがな喋り。そんでもって頬を膨らましつつも素直っっ。確かに手に負えない盛りでしょうねー三歳。たまに可愛がるくらいが一番楽しいのです。チビ新一は「なんで?」「どうして?」を連発してきそうで縁真は面倒見るのが怖いっす(笑)
9/13
くどーの日SS、時間が「兄さん、ごくろー」だ!!!・・・いや、「6」はなかったか・・・
→おうっ6は無いぜ。本気でギリギリで焦りましたよー(笑)慌ててアップ。やっぱりどうせなら当日がいいですからね~



9/14
縁真さんのコナンのSS楽しんで読ませてもらってます。続き待ってます。
→わーい。ありがとうございます♪更新凄く遅いですけど待っていただけて嬉しいです。
トロイなりにとろとろ頑張りますよー。


9/24
ナルト婿殿シリーズ更新~v待ってました、このお話は大好きなので嬉しいです、続きも楽しみにしています
→ようやくのアップです。途中まで書いたままおきっぱなしだった親父とナルトの対決話(笑)イノちゃん全く出てきてませんのでタイトルが少し風味が違います。これからも宜しく~


9/25
婿殿新作・・・おっちゃん素敵ー!!!!!(爆笑)
→ありがとよーーー(笑)イノイチさんの親ばかっぷりが楽しかったデス。
そしてナルトの必死の抗議。ぬかに釘です。右耳から左耳へと綺麗に抜けていった感じです(←さすがイノイチさんっ)。人生楽しそうだなぁ

イノナル大好きです!!!2人とも可愛いです!!!
→うんうんっ。縁真もイノナルが大好きですっっ。意外とお似合いですよねー。コンマ1秒も迷いなく「思うね」と答えちゃえるイノイチさん程イノナル馬鹿には慣れませんけど(笑)。