忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のことです。
足に何か刺さりました。←いきなしかい

なんか知らんがいつの間にか痛い。
よくよく見るとなんか刺さってるっぽい。
しかし入り口がまったく見当たらない上になんか素敵に横に刺さってる。

しかもだ、足の親指の裏。
歩くときにあたるんだーよ!

痛いときはめちゃ痛い。
たってるだけで痛い。
痛くないときは全然へーきなんだけどね。
ってことで昨日があまりに痛かったもんで、あきらめて今日病院いって来ました。

自力で取れよと思ったそこのあなた!
んなこたぁやった後さ。
さんざん頑張っても取れなかったんだい。

だもんで病院でお願いしたら、麻酔打たれました。
いたい!
来なきゃ良かったと密かに思ったくらいに痛い!

しかもどうやらやっぱり取れなかったらしく、切ったそうだ。
しかも知らぬ間に縫ったそうだ。

おかしい。ただトゲが刺さっただけなのに手術だよ。
かなり仰々しくなった親指君に笑いがとまらないっすよ。

あんまり楽しいもんで家族で大笑い。

風呂がめんどいがな。
歩くのもめんどいがな。
なにより靴はけねぇよ。

会社で「どうしたの?」とか聞かれたらハズイよこれ。
ってことで今頑張って画策中。

運動靴は大きいのをかりてー・・しかし歩き方がちょーぜつぎこちないが(笑)。

まぁそんな訳でアホ話でしたー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: