忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅いがコナンやーーー誕生日おめでとーーー
お前の誕生日はしかと覚えておったぞーーーー

まぁ何にも用意できなかったがな。

昨夜映画見に行ってきました。
コナンの映画ーーー。
いやぁなかなかでしたなぁ。
もっと「君なにもの?」
見たいな要素がいっぱい散らばって欲しいと思うのは縁真のわがまま
でしょうが、それでもなかなかおもしろかった。
うむ。

しかし前の席の方の身長が高いせいか(決して座高とはいっちゃあかんな)下のほうが少々みにくかったのがイラッときてしまった。
むむー修行がたらんな。

ついでに右隣で延々ポップコーンを食べ続ける男性にも少々イラッと。
同じペースでずっと食べ続け、たまにゴソゴソ。
いやもう映画に集中してくれっっっ。

と文句言いたくてしかたありやせんでしたぜ。
ふぅ精進します!!
まぁまだ後ろからお子様にいすをガンガン蹴られるよりかはよっぽど
良い環境でしたけどね。(←過去数度あった)
あれはさすがに集中切れますねぇ。
たぶん飽きたんだろう子供が前の椅子をガンガンとける。
たまにググーーと押す。

ダイレクトに前の席のお姉ちゃん(おばちゃんとは言わせんっ)届くのよお坊ちゃん~。と笑顔で振り向きたかったなぁ。
小心者ですから頑張って我慢しちまったさー。

うん。今日は見やすかったな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: