忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26
コナンの小説が大好きです!! これからも頑張って下さい!!




12/27
メアちゃん読みにやってきて、登場前にめまいで玉砕。なぜ来たかはおわかりですね?縁真様vこっちのメアちゃんのがいいよう・・・(いやどっちも全く別の意味でやっかいby快斗)
→見ましたよ。遅まきながらも本誌のメアちゃん(笑)ちゃん付けが変なほどおっさんですね。思わずうちのメアちゃん読み返しちゃいましたよ。ああ、うん。素敵な変態っぷりだ。変態度だけならあちらのメアにも張れそうな勢いです。しっかしサンデー素敵でした。表紙がKID!もう見た瞬間顔がでれでれっすよ。手にして家に帰るまでずっと悶えてました。くそうKID様だいすきじゃー。

縁真様っあなたは預言者ですか!?っと今週のサンデーを読んで思いました(笑)
→はっはっはー今更気付いたのかい(笑)むしろあちらのメアがお姉口調のおっさんじゃなくてホっとしました(マジで)
頑張れKIDーーじいちゃんの為にーー。でも本当はコナンちゃんの為だけに奔走してほしい我がままでドリーマーな縁真っす。

PR
ワンテンポ遅いっすけどめりくりーっす。
って事で今思いついてたかたか打ってました。コナン話っす。
約束シリーズの番外みたいな感じでちょっとした短編です。
英語間違ってても突っ込みはナシで頼みます。マジで弱いんですっっ。



つづきはこちら をクリック
12/20

バラ国、無敵の俺様を凌ぐ、超無敵のわらわ様がいる~~~(^^;暫くは様子見ですか?コナン様。俺様披露(別名報復という)は、しっかり計画練ってまた後ほど?それともやっぱりいくらわらわ様でもレディは丁重に扱うんですか?(←不公平だぁ!by快斗)続きが楽しみですvvvv
→コナンさんはきっと無意識なレディーファーストであり、意識有りのカッコつけさんです(笑)女性に対してはかなり広い心をお持ちではないかと・・って言うか有紀子お母様にそうしつけられていそうな気がしてしまいます。
快斗「不公平ーーーずるいー」
コナン「うるせーおメーに言われたかねぇよっっ。おメーのほうが女に甘いだろーが!」
快斗「・・・え?ええっ?それ嫉妬?嫉妬?」
コナン「バーろーただの事実だっつーの」←鼻で笑ってそー(笑)




12/23

555555超えおめでとうございますvキリ番踏んだ方の申告はあったんでしょうか?狙ってたのに・・・

→おおおっっほんまやっ。越えてるじゃーんキリ番。いえ申告今の所ありませんねぇ。うむーうむーこのまま無さそうかな。ちょっと残念。
狙ってくださってありがとうございます。次のキリ番設定した時に是非ともお願いします♪

やっちまった。またまたすみません。すっげー放っときっぱなしにしといたせいでまた消えてました。
うう・・すまんです。11/20から12/3までに拍手送ってくださった方。
すぱっと消えてしまっております。
返信できなくてごめんなさいっ。


12/4
婿殿シリーズ大好きですvvナルトとイノ、これからどんな展開になっていくのか楽しみですv
→おーありがとう!のんびりちょこっとずつ進展していく予定ですのでお楽しみに♪


12/6
縁真様、12月27日はサンデー4・5合併号買ってくださいね!まじっく快斗ですよv何年ぶりだろう・・?
→おお!良い情報をありがとうっ買うぜっぜってー買うっ。ってかその合併号っつーのはなんでしょう?一冊で二度美味しいみたいな二冊分くらい分厚い本とか?


12/9
「婿殿シリーズ」大好きvvvvナルトとイノが進展するのはいつになるのでしょうね(笑
→ほんとうにいつでしょうね(笑)縁真もいまいち2人の進行状況がつかめません(おい)でもやきもきしてるイノちゃんとかご両親とか、振り回されてるナルトとかも可愛いのでこの状態も楽しかったりしてます。


12/10
ナルトの婿殿シリーズが好きです!!vv今回やっとイノは部屋に入れましたね。男持参だから入れてという所が非常に笑えました。イノがナルトを好きになるまであとちょっとと言う感じですねv縁真様のイノナル作品好きです。次回の更新を楽しみに待っていますvv
→直球ですからねぇ。忍び込むってのも有りかもしれませんけどやっぱり男持参の方がナルトのげんなりっぷりが楽しいですよね(笑)
イノの気持ちは少しずつ。でもナルトがまだまだですねー先は長いぞ山中夫婦って感じです。
11/9
コナンの小説に惚れました!!すごい好きです!!
→何気にこの感想めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございますっっ。
快斗「ふ、また俺の魅力にかかったようだな」
コナン「・・・快斗、妄想は口に出さないほうがいいぜ」←心からの親切のつもり(笑)
快斗「くっ(相変わらずきついよコナンちゃん)」


11/11
コナンの『約束シリーズ』とっても面白いです!続きを楽しみにしてます!
→ありがとうございます♪遅くて遅くて申し訳ないですけど待っててくれて嬉しいです。先はまだまだ長いですよー。



11/15
素晴らしい小説ばかりで感動ですvボクイキシリーズにもうメロメロですぅvv遠い日の誓いの続きが見たいv
→うふふ。ちっちゃな子供たちの最初の出会い。ナルトが自分のことを「なる」と呼ぶのがたまらなく好きです。身悶えるほど好きです(←怪しい)。遅いくてすみませんがのんびり待っててください~



11/18
いのちゃん!頑張ってナルトを婿にするんだ!!ファイト!!!
→まだカップルですらないカップリング小説(笑)ナルイノが人気でとっっても嬉しいです。きっと彼女の猛烈アタックにナルトもそのうち諦めて婿になってくれますよ!(それもどーよ?(笑))

ナルト君・・・君の思考回路に乾杯・・・(九尾をヒモ・・・寄生虫・・・)
→何よりもシカマルが不憫でなりません。これが俺の相方かよ・・と(笑)
聞かれてもこまりますよねー。シカマルだって腹の中の九尾に恨まれたらめんどさいと思ってるだろうし。・・多分

ナルイノをすっごい楽しく読ませてもらってます♪次の作品も期待してますね
→えへへーナルイノ人気だーー。どのくらい人気があるのか解らないですけど結構好きな人いますよねー。うれしいなぁ。楽しんでくれて嬉しいですよ。のんびりお待ちください♪



11/19
「婿殿シリーズ」大好きです☆イノちゃんはナルトの家に入れるのでしょうか(笑
→それについては待て次号!です。彼女のことですからねぇ。
婿殿シリーズ楽しんでくれてありがとう♪