忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3
事件体質の男 おもしろかったです、思いっきりわらかしてもらえました、コナン君以外にもいるんですねー、これを期にコナン君との友情(コメディ)物語(伝説)でも作っていただけませんか
→笑ってもらえて心から嬉しいです。笑える話を沢山書けたらなぁというのが目標ですのでっっ。友情物語っっ(笑)凄い話になりそー。
彼の場合事件で出会うパターンが多そうだからどこにでもヒョッコリ出てきそうで楽しいですよね。



ご無沙汰してます。「事件体質の男」いや~いいですvコナンちゃんともっとコンビ組ませたいですvそして快斗を嫉妬させるの~v私って、鬼?(でも、本当にやばい事件の時には、川崎氏もコナンちゃんと快斗がベストコンビだって理解するでしょう。いつものように飄々としながら。)byケイコ
→お久しぶりですケイコさん。快斗さん嫉妬してくれるかなぁ・・なんか遠い目で「あれー?なんか巻き込まれたくない友情暖めてるなぁ」とか呟きそう。快斗とのベストコンビっぷりは確かに川崎さんに見て欲しなぁ「おお凄い」とか無表情でのたまいそうな川崎さんを思い浮かべて大笑いっすヨ。



5/4
コナンちゃん、永遠の7歳(17歳)のお誕生日おめでとうvずっと愛してるからそのままでいてね

コナン「るせーわかってるからいうなっっ」
快斗「こらこら。そんなに怒らないのっ」
コナン「永遠の17才にこの気持ちわかるかぁぁぁ」
快斗「えー子供のほうが楽しいじゃーん」
コナン「お前と入れ替わったらお互い楽しかったかもな・・」←皮肉
快斗「そうだねー」←気付いてない(笑)



5/8
メルマガ、底意地悪い自覚あったのね、コナン様。俺様爆発に、拍手喝采ですvこういうコナン好きだ~v
→多分日ごろから「新一ーそんなに性格悪いと友達できなくなっちゃうよ?」とかきっつい言葉を幼なじみから頂いているから自覚はあるのでしょう(笑)でもその性格の悪さも俺のチャームポイントだっっとか思ってそうなコナンさんですけど(笑)


コナンの「事件体質の男」、面白かったです!冒頭で一瞬コナンのことかと思ったけど、滅多にない同士ですね
→よかったですっっ。そうか。確かに言われてみれば一瞬騙されますね。
川崎さんは何気に一生懸命毎日生きてるのです。
あんまり知ってる人はいないけどねー。平凡そうで平凡じゃないそんな彼が結構好きです♪
PR
4/13
コナン、事件体質の男。よみましたー!わぁぁ・コナンちゃんと川崎さんの慣れっぷりが恐ろしい!大好き!
→うっかり返信書き忘れていましたすんません。読んでくださってアリがトー。川崎さん事件体質以外は普通の人なのに何気に人気っすね。うれしーー。


4/14
コナンの事件体質の男、めっさ面白いです!!ぜひシリーズ化をvv
→うははは。なんか妙に人気で嬉しいですよ。続きを書くか悩んでます。思いついたら書こうと思いまっす♪



4/15
愛じゃなくて申し訳ないのですが、「オエビ」が大変です。
→本当に大変ですよねー。ちょこちょこ見かけては削除しているのですがたまにさぼってます(笑)わざわざご連絡ありがとうございます。



4/22

秋月さまへ縁真より返信でーす。
いいですねーまたG・Dについて語ろうじゃありませんかっ。
こちらはあいにくとゴールデンウイーク明けまでバタバタ忙しいのでそれ以降となってしまうのですが、明けてからならいつでもお受けしますぜ!



4/29
このコナンもかっこいい~v事件体質の男も好きでしたv縁真さんのオリキャラみんな好きだなぁ
→うふふーアリガト♪オリキャラを気に入って頂けるととっても嬉しいです。たいていノリでキャラクターが作成されていますが(笑)今連載している2人も気に入ってもらえるといいなぁとドキドキですよー
4/2
ナルトのシリーズ二つとも大好きです!!これからもがんばって下さい!応援してます♪
→両方ともですかーわーいっありがとーー!ちまっちまですけど頑張りますぜっっっ。



4/3
コナン並の事件体質!川崎さんってば平凡なくせに銃弾飛び交う中で教材を売りつけそうな…;素敵でした!!
→おおーあっぷすぐの感想嬉しかったですっっ。平凡そうに見えて実は・・っての好きですっ。何気に結構好きなキャラです川崎さん。



4/7
快斗×新一が好きです
→そっちかっっ(笑)縁真も好きですけどなかなか書く気になれないのですよねー。読みたい話は快コと違って他の方がもりもり書いてくださってますから♪でも書きたい話も数本あるのでまたいつかアップする予定でっす。
3/18

初めまして舞子と申します!縁真サンのコナン小説楽しいです!1人で笑ってマス。大ファンです!!更新頑張って下さい!
→初めまして舞子さん。縁真ですー。楽しんでいただけてほんっとーーに嬉しいっすっっ。もういっぱい笑ってやってください。それが一番の幸せ~。ちまちまな更新ですけどどうぞこれからもヨロシク!
2/26
料理上手な婿(予定)にびっくりなイノちゃんが可愛かったです。ムースにアップルパイ…食べたいですー!
→まっすぐなイノの叫びが大好きっす。おいしいもん食べれて羨ましい反面未来の旦那のがあまりに料理が美味いっつーのはラッキーなんて軽く思っていられないでしょうねー。イノちゃんプライド高そうですし♪

2/27
婿殿シリーズ大好きですvvv
→わはーーい。ありがとーー。まだまだのんびり頑張りますよー。楽しんでくれれば嬉しいです~

3/3
ボクイキシリーズの遠い日の誓い5が早くみたいですvvvvv
→うフフ。遅くなりましたかようやくアップできましたよー。長かったねー。年またいでまっせ。ようやく奈良家訪問が実現できました♪

3/7
イルカ先生の日記は何処ですか?
→んーとそれは場所をお尋ねかしら?いるか先生の日記はボクイキシリーズに収納されてまっす。