忍者ブログ
不定期日記。 気が向いたらレスよろしく。 気が向いたら返事します(てきとーやなぁ)


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
縁真
HP:
性別:
非公開
職業:
世捨て人
趣味:
読書(主に漫画)
自己紹介:
更新は亀のごとし
サイトの歴史だけは古いが実は小説は全然増えていない。
そんな管理人ですが宜しく~
QRコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新刊のブリーチ

ネルがでっかくなって・・・・残念!
雑誌派の人に聞いてはいたのですけどね。

でっかくなって強くなる。

なんて大雑把な説明だけ受けていたんですけどね・・・

うう。癒しが減ってしまったよ。
縁真はあのちびっちゃくて鼻水たらしていた坊主(てっきり男の子だと)がだいすきだったのに。

いっそ美形男児に成長してくだされば。希望が(←どう考えても怪しい希望だな(笑))


ちなみに縁真うっかりネルのことを「ネロ」言うてしまいまして。妹に
「フランダースの犬じゃないんだから」
との鋭い突っ込みを頂きました。

おおほんまじゃ。
ネローーー!

カタカナの名前は覚えにくいねぇ。ドンチャッカだかカッチャだかも未だに覚えられません。
もう一匹なんてもっと簡単な名前のはずなのに覚えきれなかった。
この二匹はお笑い担当で大好きじゃい!!

あ、アポロは覚えたよ。←どーでもいい奴なんだけどね
チョコレートと同じ名前だから(笑)

おかげで奴を思い出すと三角でピンクと茶色の可愛いチョコも一緒に連想しちまいます。(あれぇ)



PR
土曜にWiiをやってまいりました。
縁真は持っちゃおりませんので友人宅にて、一日やってたわ。

CMで気になってたマリオカート!
ハンドルで運転してきましたよー。
やりやすいっ。
が、しかしいっぱい落ちた。落ちまくった。
笑えるほど落ちたー。
いやぁ懐かしいねえ、あの釣り糸で釣られて戻ってくるのが。

そんでもって人様がやっているのを見て大爆笑したのが大乱闘のクラッシュなんちゃら。
なんかゲームのキャラとかがいっぱい出てるやつ(覚えてないし(笑))

んとーポケモンとかーマリオとかーよくわからんのも居たなぁ。
そんで、その中のピーチ姫。戦うっすよ。すげーっすよ戦い方が優雅。
傘もってフワフワ~
防御はきのこ・・いやいやいや、キノピオでしたっけ?従者らしきあいつ。
あれを持ってカウンター・・・。え?いいのそれ?
って勢いでめっちゃ盾にしてたのがホンマに面白くて。

ピーーチーーお前ひどいよっすっげぇひどいよ。
キノピオの影で自分は顔もかばっておりまして。
すげーよ姉ちゃんっ。
しかもキノピオのカウンター強いっ。つよっっ強いよっっ

こちらがマリオを使っているときに敵がクッパで、クッパの味方キャラが
ピーチ姫だった時なんて縁真は思いました。
ああ、ピーチ姫。あんたさらわれたんじゃなかったのか?寝返ったのかもしや?(笑)なんて。

いやー突っ込みながらだと面白いねぇ。

あ、初めてWii fitもやってきましたよ。フラフープとかしてきたが、
あれは人に見られながらは恥ずかしいな。
一人で腰振ってるおばさんじゃん(笑)
久方ぶりにブログを戻してみました。
どのくらいご無沙汰かといえば、
実に約一年。

おおーーすげー。ちょっと驚いてます。

縁真的に単純に読んだ本について叫びたかっただけなんですけどねー(笑)

ってことで本日の叫び。
英国妖イタン(漢字でねぇぇとりあえずこんな感じの小説)。
ユーリとシモンとアシュレイが解ればおっけーっす。

今回の新刊。まだ途中までしか読んでないんですけどね、挿絵が
挿絵が・・アッシュレェェェェイ。
なんであやつはあんなに可愛い?
縫いぐるみ持ってる姿なんてフツーならありえないのに可愛いっ
会社で(昼休みに読んでたんだい)大爆笑でしたよっ。

とにかく読んでる人は解ってくれるはずっ。
ちなみに縁真は小難しい話のところはいつもすっ飛ばして読んでいます。
あんなに分厚いのに実際読んでる部分は半分くらいじゃないかと
ひそかに思っているほどに(笑)




5/22
ナルトのシリーズ小説とても大好きです!!!更新を楽しみに待ってます!!
→ありがとうございますっっ。亀の歩みで本当に申し訳ないです。物凄く気長にお付き合い頂けると嬉しいですっっっ


5/26


YU-RI…寒い日のKID退治見ましたvタイトルの割にキッドが苛められていない!可愛いお話でホクホクでしたv考えてみたら、一言に名前書いたこと無いかも?すみません、時々匿名でぱちぱちしてます。先月オリジナルキャラ大好き発言したのも私です(^^)メルマガも楽しみにしてますね!
→おおそうだったのですか。いつもお世話になってますyu-ri様!
冬はひたすら寒いからとっとと追い返すのが正しい退治方って感じです(笑)のんびり話す余裕なんかあるかーーーっ・・てか1人ぬくぬくしていやがりましたけどねコナンさんは。



気配りの行き届いたキッドさまに乾杯!次に八つ当たりされることをなんとなく予想しているのでしょうか;
→あはは。おそらく予想されているでしょう。それでも名探偵の為ならえーんらこーら。なんてなんて健気なんでしょうかっっっ本人はそれでいて満足しているようなのでああ見えて幸せなのかと推測しておりますっ(笑)


こんばんは綾です にっこり笑顔を餌にするなんて流石コナン!アブナイ怪盗さんの良き(?)理解者ですねv
→こんばんはー綾さん。ええ、リカイシャ・・きっとそうです(笑)武器は俺の顔だ!とばかりに有効活用。のこのこ誘い出されてしまったキッド様が情けないやら可愛らしいやら(笑)そこで現れなかったらキッドじゃねぇぇ(←KIDを何だと思ってるんだ縁真よっっ)
拍手返信が大分溜まってます。
一応メモ帳に残してあるから漏れは無いかと思うのですがうっかり・・そう、うっかりと漏れていたら申し訳ないです。
所詮こんな奴だよななーと広い心で笑ってやって欲しいです。

ということで。
ええ。がんばってお返事書きますよー

5/11
コナンちゃんのすっとぼけ方いいですね!!でも最恐は灰原かしら・・。
→日々なれていく嘘のつき方、ですねぇ(笑)カワイコぶりっ子に慣れてしまったら元に戻ってから大変だぞ。と思いつつ。灰原様はあくまで最強。誰に対しても最強!敵対できるのは歩美ちゃんくらいかなぁ

こんばんは 縁真さま 「中森警部好きだ~!」けど有給使うの初体験ではないですよ「旅立ち2」で警部さんは有給で偽KID捕まえに行ってますよ~
→うフフ。すごいよあんたっ。て思いました。書いた本人がすっかり忘れてましたよー。ありがとー。適当につじつま合わせるか訂正しますね。
中森警部はやっぱり大好きですー。



5/12
赤バラ~誘拐されたコナン君に引き続き中森警部まで!しかも有給って…涙を誘う感じでした;赤バラ、面白かったです。頑張って下さいv
→上記の通りうっかりでしたが有給ネタはちょっぴりお気に入りなのでどうにかするぞっと思い中です。なんとなく刑事って有給使え無そうなイメージです。大変そうですよねぇ。楽しんでもらえて嬉しいです♪



5/18
婿殿シリーズがすっごいツボですっ!あぁ私やっぱりいのナル好きだわ~。押せ押せいのがサイコー。ぜひ続きをっっっ!!!
→婿殿は人気ですっ。やっぱりスレナルに合う女性イノちゃんしかいないっっ本人達が未だ「好きってなんだー?」って感じでいるビミョーな状態の話が好きなのでまだまだダラダラ行きたいです。応援ありがとー!